yakusoku

遺言

Jul 11

(via ri-si-e)



(via ri-si-e)


“『子供の科学』の中にあった言葉。
「夜は昼とは別の場所にある。本当は夜というのは時間ではなく場所だ。私たちは毎日、地球という星に乗って昼という場所からぐるりと移動して、夜という場所へ行く」 という言葉に感動している。
これは時間と空間の本質を捉えた、実はとてもすごい言葉だ”
Twitter / Takao_Nukiyama (via igi)

(via momose38)


(via momose38)


(via momose38)


“いちばんすきな色は青。しあわせの色で、かなしみの色で、宇宙や空や海や地球の色で、いのちの源の色だとおもっている。真っ青の中に溶けたい。” (via xomorickyxo)

(via xomorickyxo)


(via momose38)




(via ri-si-e)


(via momose38)


Jul 7

(via ri-si-e)


(via anzujaamu)


“私は死ぬ前にたった一人で好いから、他を信用して死にたいと思っている。あなたはそのたった一人になれますか。” こころ / 夏目 漱石 (via ebook-q)

(via makimisawa)


Page 1 of 49